新型コロナウイルス感染拡大における弊学園の対応について
【 弊学園の新型コロナウイルス対策 】
弊学園では2月25日から対策委員会を立ち上げて対応に最善を尽くしてまいりました。さらに新型コロナウイルスの感染予防対策としまして、行政機関から発表されている対策ガイドライン等による対策を周知徹底し、以下の対策を行っております。
・臨時休校:3月2日(月)~5月9日(土)
・入学式等行事の延期・中止(詳細別紙)
・教科書等の郵送(未配布の学生)
【 臨時休校期間中の連絡先と、ご来校いただく場合の注意事項 】
休校期間中は以下の代表番号までお電話にてご連絡ください。ご来校いただくことについて、就活指導や証明書類の発行などで必要な場合は可能ですが、事前に必ずお電話にてご連絡ください。特に証明書の発行については時間がかかりますので、必ず事前のご連絡をお願いします。なお、勤務人数削減のため各クラス担任が出勤していない場合があり、直接ご連絡いただいてもつながらないことが多くなりますので、以下の代表番号におかけください。
電話(代表): 0120-08-0304
※お電話およびご来校いただくことが可能な時間帯
[平日] 9:00~17:00 [土曜] 9:00~12:30
日・祝日とゴールデンウィーク(4月29日~5月6日)は休業いたします。
緊急連絡で、上記の番号につながらない場合は以下のアドレスまでメールしてください。
メールアドレス:corona-taisaku@edu.kimura.ac.jp